ブログ

86フェアでTF号(ボルトオンターボ)に試乗のチャンス!

来月の7月7日・8日の2日間に渡って行われる86/BRZフェアでは、な・ん・と!

TOYOTA 86(Tuned by HKS-TF)の試乗を行なっていただけます!!
試乗をご希望のお客様は、当日混雑が予想されますのでできるだけ事前にお問い合わせをお願いいたします。
(お問い合わせ時にブログ、またはHPを見たと言っていただけるとありがたいです。)
そして我々HKS-TFでは、日夜当日のお披露目に合わせまして、只今仕様変更の真っ最中です。
ちなみに以前のスペックはHKS GTスーパーチャージャー仕様です、詳しくはこちらでご案内しております。
当日は、この度新発売のHKSボルトオンターボキット を装着し、現車セッティングを行なった仕様になりますのでターボファンの方はお楽しみにしていてください。
ただいま急ピッチで製作しておりますが・・・、気になる方はフライングOKですので是非お問い合わせください!
ボルトンターボでフィッティング抜群!!
現車セッティング中
ますます盛り上がって来た86/BRZ!!
当日はみなさまお誘い合わせの上是非ご来店ください!
7月7日・8日ですよ!!
スタッフ一同ご来店お待ちしております!
 
以前のキャンペーンの模様はこちら でご紹介させていただいております。
 

 

関連記事

ページ上部へ戻る